ぱそこんぼらぼら

私のパソコン>オンキヨー C413

オンキヨーC413の写真

この頃のスペック

(HT)Atom N450/1.66GHz
2GB
SSD 128GB
TFT光沢液晶 1024*600ドット
Windows10 Home Ver.22H2(64bit)

2023(令和5)年

 というわけで,処分するタイミングを逸してしまった本機である。今しばらくは月1回のWindows Updateを適用して様子を見ることにする。
 しかしいつまでも置いておくことは負担が大きいので,どこかのタイミングで処分,本項は本ページが最終,ということになるのだろうと思う。

4月

 4月の末になり,Windows10は現行のVer.22H2が最終となり,今後の大型アップデートはない,ということがマイクロソフトから公表された。
 本機にはいかなる手段によってもWindows11をインストールしないこととしているため,2025年10月14日が本機のデッドエンドとなることがこれで確定した。

2024(令和6)年